あとがき:【静止画PV】DETECTIVE HIGH! ~恋探偵物語~

真美誕生日おめでとう!!
というわけで 本日動画を投稿しました
なんとなくあとがきのようなものを書いてみようと思います

実は私はこの曲あまり好きではなかったです
曲調や歌詞も好きだし私の好きなストーリー物の曲なんですけど…
その内容が「ストーカー」…ってねぇ
だからこの動画は真美のPV撮影のお仕事というテーマで作らせて頂きました
この曲は真美本人をテーマにしているわけではないですからね

彼氏役に千早を使いました
ちはまみ大好きなんですよ
お姉ちゃんのように慕う真美と優しい千早って最高なんですよ

閑話休題
前回の動画の反省をいかそうと思い、
・歌詞を動画内になるべく出さない
・ゆっくり動かす
ことに気を遣いました ちょっとおしゃれ感が出たかな…?

それと、今回はパーティクル出力を頑張って使えるようにしようと思い、様々な場面で使ってみました




ハートを描いてみたり





画像を飛ばしてみたり

動画にまた違った色をつけられるのでこれからも使っていきたいです

それと、音源を短くする時に歌詞を2番と1番をごっちゃにしてみたり、エフェクトをかけてみたりしました
いいように作用してくれていると思います

スワフェスの動画も作らなきゃ…