自己紹介

みなさん はじめまして!クリフといいます
とりあえず色々思ったことを書く場所が欲しいなと思ってブログを開設しました

・担当アイドル
765PROでは双海真美横山奈緒が担当です デレマスでは森久保乃々の担当を一応しています(あんまり触らないけど)

・P歴
プロデューサー歴は2年ですかね ぷちますが始まった辺りです まだまだ新参です

・きっかけ
元々ニコニコでボカロとかゲーム動画を見ていたのですがアイマスのことは噂程度に知っていました そこで「なんかアイマスの動画みてみようかな… そういえばとかちつくちてって聞いたことあるな その動画見てみるか」って感じで軽くみた動画


うん ドハマりしました
何だこの声すげえ!なんか曲もアイドルっぽくない!この娘の歌もっと聴きたい!って感じでどんどんニコマス動画を見ていきました そして気付いたら765AS全員好きになってました
うん 知らないうちに全員好きになってるんだもの 恐ろしい…

・真美Pになった理由
最初にとかちつくちてを見たのが理由かもしれませんが私が真美を好きになった最大の理由はこの動画を見たことですね

なんて不憫な娘なんだ…
これを見た瞬間真美が好きになりました ていうかこの子を「双海真美」としてプロデュースしてあげたい!って思いました
そこからはもう真美一筋ですね 他の娘もかわいいですよ でもやっぱり私は真美Pです

奈緒Pになった理由
一番最初は映画からですかね… ダンスのレベルは落としたくない!ってずっと言ってる娘なんですよ そこから妥協しない強い心を感じました それと関西弁っていうのも印象に残ったんだと思います
映画の前からミリオンはやっていたのですが最初にポチポチ触ってその後は放置でした あんまりミリオンの魅力を感じられなかったんですよね…
そこで映画をみて久々にやってみるかーってなったんです そこでこんな動画を見たんです

やべえかわいい…
この娘のことがものすっごい気になってですね プロデュースし始めたんですよ そしてこの娘はPのことが大好きなんですよね もう大好き!とか言ってくるわけですよ やばいです

・乃々Pになった理由
実はあんまりデレマスのことはあんまり知りません まあどこから乃々が好きになったかっていうとデレマスSSからなんですよね あーこの娘かわいいなーって感じで知らない間にハマってましたね

まあこんな感じで他のPさんのプロデュース活動に影響をメッチャ受けてしまうんですよ そして私もなんか動画つくってみたいって思いました

まあこんな動画を作ってます 正直この動画は編集の改善点多すぎるからあまり見てほしくないってのが少しあります そのうち静止画MADにも挑戦していきたいです
長々と書いてみました こうしてまとめてみるってのもいいものですよ?