THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! @SENDAI0207 感想

今回はLV参加です!

1 Dreaming! 全員
ど安定ですねこの曲は
奈緒Pなのでゆい㌧を当然見るわけですがまたズボンだったよ…
スカートも見てみたいんだけどゆい㌧の振りの大きさ考えるとまあズボンかーって感じ

2 成長Chu→LOVER!! 伊藤美来 夏川椎菜
いきなりか!
この2人のコンビいいですね…尊い
モニターでラブしてたよおおおおおお!

3 チョー↑元気Show☆アイドルch@ng! 村川梨衣
殺す気か!
初めてこれコールしたんですが超楽しいですね
CDのときはクソかっこいい伴奏だなー程度だったんですが
ライブで聞くと一瞬で好きになるから単純だ

4 グッデイ・サンシャイン! 原嶋あかり
アニマル☆ステイション!じゃない!?
うぬぬ…チンパンジーだらけのライブ会場だからそもそも動物園
アニマル☆ステイション! 絶対盛り上がるけどあれ最高音hiGなので…
ちっこくてかわいくて育ちゃんでしたね
お向いさんにも動物園な曲あるらしいのでどっちが先かみたいなところ無い?

5 ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン 渡部優衣
う~わっしょい!
ゆい㌧かわいすぎてあ~~~~
振りが大きいってのが良いですよね 堂々としてて
どっかで他のガールズもゆい㌧の振りの大きさ見習ってるって言ってたような
うん 最高です 大阪ではSuper Loverお願いします
青と赤で描きたいんですぅ

6 little trip around the world 麻倉もも 郁原ゆう
振り付けすごいすきでした
ゆうちゃがもちょにも負けないくらいのパフォーマンスで
はーすげって感じでした

7 G♡F 近藤唯 原嶋あかり
直前に頑張ってクラップ覚えました
今後来た時のために譜面におこしました
https://twitter.com/cliff1811/status/696156371385843714
ぽぽちゃんの「好きなんだけどね♡」最高ですね

8 Sentimental Venus 郁原ゆう 夏川椎菜 渡部優衣
オリメン&2ndSV組
やっぱりラスサビでうるっときてしまう…

9 STANDING ALIVE 雨宮天 近藤唯
名古屋で歌ったこの曲を今度はこのメンバーで
かなしほ感ある

10 夢色トレイン 麻倉もも
やっぱりトロッコよりも踊ってて欲しい
ほんとこの曲の振り付け大好きなんですよー
もちろんミリラジDJCD持ってるよね?

11 VIVID イマジネーション 夏川椎菜
Happy Darlingじゃない!?
この曲好きなんですけどねー
ナンスかわいい

12 shiny smile Machico 夏川椎菜
響の曲!響リウム振ってました
ダンスの振り付けっぽいところあって非常に好き

13 DREAM 郁原ゆう 近藤唯
普段はおとなしい曲を歌う二人がこんなクソかっこいい曲ってのがね
ゆんこんのこういう系統大好きです

14 いっぱいいっぱい 原嶋あかり 村川梨衣
ゆうちゃをはずしてくるか!
会場全体緑に染まるのがいいですよね
欲を言えば煽って欲しかった
「私には聞こえないよ」

15 バレンタイン 麻倉もも 渡部優衣
僕の手足の指の1本に入るくらい好きな曲を歌ってくれてありがとう
最高かよ
バレバレバレ バレンタイン\ゆい㌧!/
バレバレバレ バレンタイン\もーちょ!/
そういえばLVではモニターのコール煽りは見えませんでした くそぅ

16 Vault That Borderline! 雨宮天 伊藤美来
ほう
赤振りました ハニーサウンドの色
最後のみんなでヴォーザッボーダライン!っていうのやりたかった…

17 夜に輝く星座のように 村川梨衣 渡部優衣
うおおおおおおおおおおおおおおありがとおおおおおおおおおおおおお
誕生日にあげる動画30%位一気に進みました
振り付けクソかっこよくて本当にありがとうございます
多分大阪でも来るだろうしダンスしっかり目に焼き付けます
ふふーふわふわやめてください

18 恋のLesson初級編 Machico
LOVE ラブリー つばさ!
後ろの方でポンポンふってた厄介さんやめてくれー

19 ライアー・ルージュ 雨宮天
久々なこの曲 しょうひらさんの枠でよく聞くけど
八位Pの罪は重い
ドヤ宮天さんでしたね
唇アップにも耐えられる綺麗な肌だことで

20 Legend Girls!! 麻倉もも 伊藤美来
オリメンですね~~気付きませんでした
PRETTY DREAMERよりは盛り上がりに一歩及ばないとこあるけど
曲的にはこっちの方が好きです
アイマスって感じがしてね

21 Helloコンチェルト Machico 原嶋あかり 村川梨衣
間奏のところで3人がフォーメーション組んでね
ぽぽちゃん真ん中に置くのはずるいです

22 piece of cake Machico 雨宮天
この曲かわいいですね こんな可愛い振り付けつくとは
ぴらみさんの枠にMachico来るのはバッチシですね

23 ちいさな恋の足音 近藤唯
可憐ちゃんだ…
可憐ちゃんがいた…
この曲好きになりました

24 君だけの欠片 郁原ゆう
座って始まるのミンゴスっぽい
エミリーを意識してほんと綺麗だった

25 空想文学少女 伊藤美来
おお…
この子はほんと目がキラキラしてますよね
みっくが一番アイドルっぽいですな

26 カワラナイモノ 伊藤美来 夏川椎菜
ふふふふふ
なるほど成長Chu→LOVER!!から始まってカワラナイモノで締めるか…ふふふ
大人になっても一緒にいれますようにってね…

27 Welcome!! 全員
ゆい㌧しか見てなかった
途中でくるっと回っててああ楽しそう楽しそう

28 Thank You! 全員
小さくてもーってところでぽぽちゃんアップになって面白かったです
やっぱこの曲なんやなって

MC雑感
・牛タンシチュー
・なんかすごい油揚げ
MC思い出すと食べ物ばっかりなんですけどおいミリオン
あと食べ物のときはキャッキャしてて歴史の話になると黙るのやめなさい
もちょはもう仙台にグルメ旅でもすればいいんじゃないかな
りえしょんがMCなんとか縮められてて成長を感じる
最初の自己紹介で強制終了は忘れよう
みっくなんすが「これからもアイマスですよ!アイマス!」を言うのがね…
長女もちょ
二女ナンス
三女ぽぽちゃん

従姉妹ゆい㌧

ミリオンの闇を感じる

以上!!
大阪楽しみだ!!1