「【静止画MAD】 Brightest story 【横山奈緒】」を投稿しました

久しぶりに静止画MADを投稿しました



なぜこの動画を作ろうと思ったか
それは、先日行われた「第6回 俺達の少女A」に音源を送ったからですね。
(第2部の22:47あたりです)



音源を送るにあたって改めて奈緒の台詞とかカードとかを見直したんですが、めっちゃ頑張ってる娘ってことを再認識しましたね。
そして、もっと奈緒の魅力を知ってほしい!って思った結果、動画を作ってました。
作り始めたのは少女Aの締切日でした。
音源に合わせて動画も出せば更に伝えられますからね。

・動画のお話
この動画で使った曲めっちゃ好きなんですよ。
「君」と一緒に新しい未来へ!!
声優つながりで調和性も良かったです。
とにかく曲がかっこいいので曲に置いていかれないように頑張ってかっこよく作りました。
今まで作った中で一番自分でも好きな動画です。
これからもペジエ直線を愛してカメラをぐんぐん動かしていきたいです。

これからも奈緒の家族として支えてあげてください。よろしくお願いします。
あんなおふうか は いいぞ

作った動画